

Tag:スポンサー広告 

呼び込みには気をつけろ!!

昨夜は高校の時の友だち4人と新宿で飲み会~~~~!!
みんなおんなじ歳を経ているので頑張りドも疲れドも一緒。
アラフォーではなくアラフィフになってしまったことにことのほかびよよよよんです。

さて、いつもの居酒屋でひとしりきりのんで食べて、あっというまに”時間です”となって
お店を追い出されました。
まだ帰るには若干早く、新宿駅に向かってブラブラ歩き出すと
まあ、呼び込みのすごいこと

むかしのおじさんを誘ってる黒服さんみたいなのと違って、チャラいにいさんたちが
強引に割引の話をもちかけてきて うざさにうんざり

振り払って振り払って気が付くと駅に。
結局、どこに行くかが決まらなくて最後に声をかけてきたとこに根負け。
飲み物1杯目半額、おつまみ1点サービス、とか言われてついていくと
かんじの良い店内。で・す・があああああああ

お通しが500円近く、飲み物は全員種類をあわせろ、お料理は高い。
そして何より、おしぼりがくさい!!!

呼び込みには気をつけろ

学習した私たちでした。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
