

Tag:スポンサー広告 

いろいろベスト3 ちゃら~ん!!①

今日は スコープ&ピーポー でしたあ・・ほうほう。
内視鏡のDR.にトークに期待している と言われたけど、そんな余裕なし~

で、全く関係ありませんがいろいろなベスト3を考えてみましたり、ラジバンダリー(久々みた。)
これが、真剣に考えると結構むずかしいでする。

 好きなスナック菓子・・・・①チートス  ②湖池屋のポテチ のり塩  ③ポリンキー明太子味

 好きな映画・・・①ビバリーヒルズコップ ②オーメン ③バックトゥザフューチャー

 嫌いな家事・・・ ①お皿洗い ②洗濯物たたみ ③ 衣替え

 明日世界が滅びるとしたら最後に何食たべる?
            ・・・① 焼肉(特上カルビ) ② エビフライ ③ 枝豆

 好きな芸人・・① クリームシチュー有田 ② ニュースペーパー ③ はんにや
 
 
 好きなドラマ
        ・・・① ロングバケーション ② 愛していると言ってくれ ③ マイボスマイヒーロー

 3億円あったらどうする?
           ・・① エステ&マッサージしまくり ② 日々だらだら ③ パチンコしまくり

 好きなジャンクフード
        ・・① ロッテリアエビバーガー ② ベーコンエッグバーガー ③ ファミマのチキン

それぞれ みな あるだろうねえ~。
何年後かに これみて そのときと比べてみるとおもしろいだろうなあ。

まだまだ考えてみよう。また今度かくぞ~




                   

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
