

Tag:スポンサー広告 

夏色

毎日暑いです

唐突ですが、ゆずの夏色っていう曲が大好きです
前の携帯にはおとしてあったので夏は着メロはこれで。

今は暑さが体力をうばって辛い夏って感じだけど、本当は・・・夏が・・大好きです

小さい頃からの思い出も夏のものは鮮やかで なんだか キュン となります。

匂いと色と風と太陽と

結婚直前の夏、まさに誕生日の8月2日、夫とディズニーランドへ行きました。
その日も猛暑でえっらい混雑で アトラクションとかも全然だめで、なんかってヘトヘトだった。
でも最後のパレードのとき ちっこい私はピョンピョンとびはねて必死でみてたら
夫がホイッて抱き上げてゴミ箱の上に乗っけてくれて・・・結局怒られゃったけど。
時々踏んづけたいくらい大嫌いな夫ですが、っていうかほとん毎日むかついてますが
そんな思い出は忘れてはいません。
多分夫はわすれてるでしょうねえ。

夏はそんなんです。
何個も何個も思い出します。ふふ。

っていうか、23才の私は軽かったんだあねえ





Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
