スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お誕生日おめでとう、わたしい~~~

HAPPY ばーすでー 

8月2日にまたとしをとりましたああああ~~~~~~
お祝いに吉祥寺第一ホテルランチビュッフェにいきました。
ようは食べ放題なんですけどね。おいしかったわあ。くるし~~~って感じ。

__ 1

__ 2

__ 3

そして自分で自分にプレゼントを買いました。
サマンサタバサのお財布。22500円也。
お財布はもう何年もサマンサ。大好きです。
__ 1

__ 2

さあ楽しい1年になるといいです。
熟女だぞおお。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2012.08.08 Wed07:49
お誕生日おめでとうございます。
私より3か月お姉さんだったのですね。
これからは姉御って呼んじゃおっかなwww
 
人生を半部過ぎた今でもスキルアップを目指してるばいおれっとさんを見てると
自分ももっと頑張らなきゃって勇気を貰えて来ます。
これからも家族の為に、そして自分自身の為に、素敵な女性へとスキップアップして行って下さい。^^
 
それではここで一曲...
えっ?
それは要らないってか?ww

28歳ホントおめでとー!!!!!!!wwww
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2012.08.16 Thu06:37
> お誕生日おめでとうございます。
> 私より3か月お姉さんだったのですね。
> これからは姉御って呼んじゃおっかなwww
>  
> 人生を半部過ぎた今でもスキルアップを目指してるばいおれっとさんを見てると
> 自分ももっと頑張らなきゃって勇気を貰えて来ます。
> これからも家族の為に、そして自分自身の為に、素敵な女性へとスキップアップして行って下さい。^^
>  
> それではここで一曲...
> えっ?
> それは要らないってか?ww
>
> 28歳ホントおめでとー!!!!!!!wwww

ろいたぁさんへ

ありがとおお。
気が付けば28歳・・・・・・・???????
頭のなかは高校生くらいなんだけど、朝起きると体いたかったりして
正真正銘のおばちゃんです。
でも、頑張っていかなくちゃ。いきていくんだそれでいいんだ。です。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
