スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

暑いっす。

いや~~暑いです。エアコンかえといてよかった。昨夜はつけっぱです。

一昨日は病院の暑気払い。60周年ということもあっていつもよりお料理がよかった。ふふ。
いつも同じホテルですが、食事が足らないこともあったりして。
とてもおいしかったです。
ビュッフェなので少ずついろんな種類を盛り付けたら山盛りに。
外科のDRたちが 「ばいおれっとさん、それ食べたらこんどチャーハン山盛りだろ~~」とか
意地悪いってさ。「はやくとらないとぜーんぶ食べちゃうからね
とおどしときました。ははは!!!!

今日はお休みです。昨夜はなでしこジャパン勝ちましたね。
オリンピックムード段々盛り上がってきました。
楽しみ~~~がんばれ日本


細々とプロティンダイエットを続けていますが、まったくやせないです。
イベントに負ける日々。

やっぱり 食べるのって楽しいっすううううう
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2012.07.26 Thu20:29
いや~、寝苦しい日が続きますね~ マイッタ マイッタ
 
でも、食欲だけは落ちない私。
今日もピザとコーラで腹いっぱい飲み食いしちゃいました!
 
夏バテ知らずって怖いですね~w 
 
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2012.08.16 Thu06:32
> いや~、寝苦しい日が続きますね~ マイッタ マイッタ
>  
> でも、食欲だけは落ちない私。
> 今日もピザとコーラで腹いっぱい飲み食いしちゃいました!
>  
> 夏バテ知らずって怖いですね~w 

ろいたぁさんへ
ピザとコーラ最高です!!
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
