

Tag:スポンサー広告 

名古屋へいってきました。

名古屋へいってきました。下肢救済予防学会 フットケア講習 の2本立て。
2泊3日でギューっとつまった日程で。

演習もあり、実際専用の器具を使ってペアの人(他の参加者)の足のケアを習いました。

目からうろこなことがたくさんあって しんどかったけど行ってよかったわあ。

そして名古屋も楽しんできました。

朝の8時に名古屋到着だったので 早速新幹線ホームのきしめん。
初日の講習に入る前に 小倉トースト。

初日はホテル近くの居酒屋で手羽先とか。

2日目は駅地下の名古屋セット。
IMG_4379.jpg
名古屋セット
IMG_6230.jpg
地ビール(赤味噌入りなんてのも。)
IMG_8888_20120719062923.jpg
コンビニで売ってたインスタント味噌煮込み
IMG_0765.jpg
ご存知赤福


8月から移動してくる新しい看護師長さんも一緒に行きました。
あんまり話したことなくて評判は怖そうって感じでどきどきだったけど
いいほうに裏切られ とても楽しい人でした。

名古屋は暑かった。かえってきたら 東京もやばかった。

さて、報告書書かなくちゃ。ううう。

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL|
#yZxzlliU Edit  2012.07.24 Tue21:32
名古屋にいらしてたんですね。
言ってくだされば
出張マッサージにいったのに^^
ばいおれっと URL|
#- 2012.07.26 Thu08:36
おおそちら方面でしたね。
来て欲しかった。
3日の講習で体バリバリでしたから~~~~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
