

Tag:スポンサー広告 

合格その後。

梅雨どっぷりです。昨日あたりはほんとにムシムシ。うううです。

さて、糖尿病の資格をとってその後、仕事は増えるばかりです
わたしたちの仕事のなかにフットケアといものがあります。
糖尿病の罹患期間が長くなると神経障害もでやすく・・・つまり感覚の異常で足の裏の傷を
悪化させついには壊疽してしまうことも。
それを食い止めるため、定期的な観察と処置、指導をします。
そのための技術習得に 7月には名古屋へいくことに。

3日間の研修です。正直、しんどい
ですが、名古屋飯が楽しみ~~~~~っ!!
ひつまぶし~きしめん~~~みそかつ~~
やばい。

糖尿病の指導をするのに、私自身ぽっちゃりでちとやばしです。
糖尿病家系でもないので今のところは大丈夫ですが
本格的にダイエットしなければならなくなった。

いくら食べても太らない体が欲しい~~~~

日増しに増えていく仕事のストレスでまた大食いしないよう、気をつけなくっちゃ。

試験修了とともにポロポロと抜けてしまった知識も再投入です。

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2012.06.17 Sun13:45
えっ!
名古屋に研修ですか!?
仕事(研修)は大変だと思いますが、家事から離れられる3日間は
もしかすると寛ぎの夜になるかも?w

名古屋はあと、あんかけ文化もあるみたいなので、そちらも忘れずに!
あっ!あと、海老フライもあるか?w
確か、おでんも独特だったような...
そう考えると、食の方の研修は3日じゃ足りないかも?ww

ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2012.06.24 Sun07:06
> えっ!
> 名古屋に研修ですか!?
> 仕事(研修)は大変だと思いますが、家事から離れられる3日間は
> もしかすると寛ぎの夜になるかも?w
>
> 名古屋はあと、あんかけ文化もあるみたいなので、そちらも忘れずに!
> あっ!あと、海老フライもあるか?w
> 確か、おでんも独特だったような...
> そう考えると、食の方の研修は3日じゃ足りないかも?ww

ろいたぁさんへ

名古屋飯楽しみです。
お勉強もそっちのけになりそう。
名古屋駅ホームのきしめんも食べたい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
