

Tag:スポンサー広告 

大食い選手権 大好き

いや~今日は 変な1日だったわあ。 仕事ですが まあなんというか サクラ?・・・・・

ある講習会に エセで 参加しておりました。詳しくはかけませんが

そういえば 今日やっと大食い選手権のDVDをみてます。TVチャンピオンのやつね

ほんとにみんな ガリガリで太った人はいない。しかしなんで あんなに たべられるのかしら?

あいだ 6時間くらいあけてるみたいなんだけど、その間どうしてるんだろ。

 になるのかしら・・・・もしや オエオエかしら。う~ん・・・
だってね、内視鏡で前の晩から 絶食した人でも 残渣が胃に残ってる人いるんだよ。

胃の形がなんだか普通の人とは違うらしいけど。

赤坂さんが大活躍している頃から ずーっとみてるけど、いろんなものたべたくなるう。

今回一番たべたくなったのは アナゴのてんぷら

でも、私  なので、大食いは今一 伸び幅がないっす。

明日からいよいよ 内視鏡のオリエンテーションです。がんばんべ

まだまだ続く 今度は スコープ戦士

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
