スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

祝い!!

昨年から1年かけて苦しめられてきた 糖尿病療養指導士の試験に合格しましたあ。

昨日結果が届きました。もうほんとにうれしい。

レポートの試験、3月11日の筆記試験を終え、発表が6月8日ですよ。
遅っ!!

うちの病院で一緒に受けた人は皆、6月7日に合格通知が届いたのに、私だけ届かなくて
ああ、落ちたなあと家族と残念会まで開いてしまって。
翌日仕事を終え家に帰ると通知があああああ。

ほんとに辛かったので、 うれしいです 

実際は仕事が増えるだけみたいですが。

これでもし転職することになっても、幅が広がるかな。
がんばってよかった。

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2012.06.10 Sun10:57
 
合格おめでとうございますっ!
そして、長い戦いお疲れさまでした。

「仕事量が増える=お給料も上がる」とは行かないでしょうけどw
自分自身のスキルアップの為に努力されたばいおれっとさんには、マジで脱帽です。

これからもお仕事頑張って下さい。^^
 
akky URL|
#- 2012.06.14 Thu18:41
おめでとうございます!!!!

すばらしいじゃないですか~、がんばったんですね。

僕もがんばらないと。。。
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2012.06.17 Sun08:03
>  
> 合格おめでとうございますっ!
> そして、長い戦いお疲れさまでした。
>
> 「仕事量が増える=お給料も上がる」とは行かないでしょうけどw
> 自分自身のスキルアップの為に努力されたばいおれっとさんには、マジで脱帽です。
>
> これからもお仕事頑張って下さい。^^

ろいたぁさんへ

ありがとうございます。
案の定仕事はどんどん増えてます。ううう。
でも、1つの区切りとしてはよかった。
がんばります。
>  
ばいおれっと URL|akkyさんへ
#- 2012.06.17 Sun08:04
> おめでとうございます!!!!
>
> すばらしいじゃないですか~、がんばったんですね。
>
> 僕もがんばらないと。。。

akkyさんへ

ありがとうございます。
これからが・・・・がんばります。
akkyさんもがんばって!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
