スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

飲み会は休みの前に。

さて、一昨日の夜、下北沢へ行ってきました。
クオーレフォルテ
というところで、今回の幹事的な某大学病院のDR.の行きつけのようです。
私のようなおばちゃんはちょっと場違いっぽい感じの超おしゃれなお店。
本格的イタリアン。

ワインが飲めないのでチーズやオリーブのいおいしさがイマイチ堪能できず。
ですがどのお料理もおいしかったです。

その飲み会にたどり着くまでが大変。
当日、糖尿病の会議があったので、遅れて現地へ向かいました。
下北の駅についたら電話するねってことになっていたのに、駅に付いた段階で携帯の
電池が。。。。0です。

あせってソフトバンクのショップへ。そしたら、預かり出ないと充電できないといわれ。
預かりって!!1本電話かける分だけでいいんよお。ソフトバンクつかえないいいいい。

あかんと思いながらうろついていると、普通の携帯ショップがあって、
そこの優しそうだった御兄さんに「ちょっとだけ充電させてもらえませんか?」と聞いて見ると。
「どうぞ。ごゆっくり。」と充電器を出してくれて、そこからすぐTELがかけられました。
ありがとう、御兄さん。
3分ほど遅れで合流できたけど、こんなのはじめて。

ここのところ電池減るのはやいなとは思ってたんですが朝、満タンだったのに。
もうだめですね、電池パック。
今日 携帯みにいきます。
4sにするしかないかな。ソフトバンクのポイントがたまってるから。

しかし、あせった。

ということで今週は飲んでは仕事を繰り返し、疲れちゃった。
飲み会は休みの前に限ります。

さあまたねよっと。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2012.04.30 Mon10:48
お疲れ様です!

呑めない私は下北のお店と言ったら、ココイチ、餃子の王将、
何とかって言うとんこつラーメン屋しか入った事ないですwww

おっ!
スマホデビュー?
スマホは色々と便利みたいですからね~
きっと役に立ってくれると思いますよ。^^
ただ、充電さえ忘れなければの話ですが。(*≧m≦*)プッ
 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
