

Tag:スポンサー広告 

今週は結構ハード。

今日はお休みです。
雨が降っています。まいっか。
しかし昨日はとても気持ちの良い天気でした。これからの季節はいいですね。
1年で1番すきな季節です。初夏ってやつかな。
なんだか木々も芽をふいていて 希望!!はじまり~~とかいう感じで。


今週はなんとも忙しく飲み会の翌日、仕事の繰り返し。
昨日はもうヘロヘロです。明日もです。

一昨日の飲みは新しく常勤になったDRの歓迎会で吉祥寺の はな菜 というお店にいってきました。
幹事さんには申し訳ないけど、食べ物が全然足りない。
京料理 ということですごく楽しみにしてたけど、おせち料理みたいなのと 人数分ないお刺身。
メイン的なものはなく 超ちっさい羊羹が1切れ。
会費も結構高かったのになんだかです。
お店の考え方がせこい。
飲み放題もグラス交換だし。(初めてだった。)うううう。

明日は下北のイタリアンです。
超楽しみ。
また、報告できれば・・・

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
