

Tag:スポンサー広告 

初心にもどって。

ひゃひゃ、久しぶりの更新となります。

超多忙とかってわけではなかったのですが、なんかお疲れでした。

職場には新しいスタッフが4人増えることなりうれしい限りです。

師長さんと面談をした結果、あと3ヶ月頑張ってみてどうしても無理なら進路を考える

ということにしました。

やりかけていることもたくさんあるし、自分の意識を変えてみて

どっぷり(?)初心にもどることにしまいした。

少しでも新しいことを覚えよう、仲間の素敵な技術を教えてもらおう・・・

長くいると知りたくないことも知ってしまったりして そんなところもアンテナの修正を

行っています。人間関係は大変だけどそこだけにとらわれるのはむしろ滑稽です。


ただ、ここのところ辞めたい根拠をさがすために働いていたみたいなところがあり、

そんな自分がとっても嫌。

目の前にあることを一生懸命やってみて ダメなら はいそれまでよ~~~です。それでいい。

看護免許とって結構になるけど 遅咲きで病棟経験もほんのちょっとしかなくて

まだまだ未熟です。

だから、転職とも思うけど・・・

意識改革をして 頑張ってみて・・・・夏の終わりごろに答えがでるだろうと思う。

良く働き よく遊び よく食べて・・・自然と進む方向は見えてくるはず。


ハイボール飲んでウィ~~~~ふふ。



Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2012.04.21 Sat08:25
いつものばいおれっとさんに戻った?
この記事を読んで、そんな印象を受けました。

気持ちが前を向けば、自ずと自分の進む方向も見えて来ることでしょう。
いつものばいおれっとさんらしさで、これからもエイエイオー!( ̄o ̄)o

ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2012.04.22 Sun09:48
> いつものばいおれっとさんに戻った?
> この記事を読んで、そんな印象を受けました。
>
> 気持ちが前を向けば、自ずと自分の進む方向も見えて来ることでしょう。
> いつものばいおれっとさんらしさで、これからもエイエイオー!( ̄o ̄)o

ろいたぁさんへ

いやあ、すみませんです。グラグラしまして。
とりあえず有給は使っちゃおうかなあは思ってます。へへへ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
