スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ひろみ GO!!

なかなか暖かくなりませんねえ。
陽射しや匂いは春なんですけどねえ。

最近休みがうれしくてたまりません。
何をするわけでもないのですが。
仕事に行くのが嫌な反動ですかね。

スタッフは気心が知れていて大きな障害もなく働けているはずなのに、
体がなんとなく拒否をする。みんなそうかなあ。
1日の半分以上は交感神経優位で血圧も上がってそう。これってどういうことかというと、
無理やりモチベーションをあげているんでしょうか。

年齢も微妙、気持ちも微妙、体調も微妙。
ただ、今はまだ動くときではないのかも。

何か一歩を踏み出すとき、いともあっさり決断しちゃうものですよ。
そのときを待ってます。体も心もGO!という時を・・・・・

さて、お友だちとの日帰り旅行、次回は鎌倉江ノ電の旅になりそうです。
私としてはおいしいものが食べたい。楽しみですう。

ああ、あと明日新大久保いってこよう。
ケジャン食べたい!!と体が言っております(笑)
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2012.03.26 Mon20:41
ケジャン美味しかったですか?w

女性は決断すると早いですからね~
それまでは体調を崩さず頑張って下さい。

ところで、タイトルの「ひろみGO!!」って...
郷ひろみの話題かと思ってたら、もしかして「ひろみ」とは
ばいおれっとさんの名前????
 
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2012.04.01 Sun06:05
> ケジャン美味しかったですか?w
>
> 女性は決断すると早いですからね~
> それまでは体調を崩さず頑張って下さい。
>
> ところで、タイトルの「ひろみGO!!」って...
> 郷ひろみの話題かと思ってたら、もしかして「ひろみ」とは
> ばいおれっとさんの名前????

ろいたぁさんへ

ケジャンおいしかったです。もう最高。ジュルジュルとお下品に食べました(笑)

えー残念ながら私はひろみではありませんです。ふふ。

>  
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.04.02 Mon11:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2012.04.05 Thu12:11
> お久しぶりです。
> 動く時って確かにあるのかも。
> どう考えても今のままじゃいけないのに
> 動けなくって悩んで、苦しんでグルグル頭の中が回ってて。
> でも、ある日突然ス~って目の前が開けるっていうか何と言うかそんな時ってありますよね。
> 私はそれが今なのかなぁ~?って思っているのだけど
> 隣で服を引っ張る人がいて振り払いたいけど、考えるときなのか???まだ結論が出ないんです。
> でも、確実に今までのわたしから脱出中。
> 実は、ばいおれっとさんのおかげでもあるんですよ。

りょうさんへ


人生のターニングポイントです。
近々ポチっとボタンが押されそうな気がします、次へいっちゃいなよって。
もやもやしていて苦しいけど、この時期はきっとあとで振り返ると大切なのかな。
決断したら報告します。
りょうさんもがんばって!!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
