

Tag:スポンサー広告 

試験終わった 龍宮城いったあ

3月11日にやっと試験が終わりました。結果はまだ先・・・まあ結果はいいとして(考えたくないい~~~~)
やったー自由だ~~!!

そしてホテル三日月 龍宮城、行ってきましたよお。
120316_1923471.jpg
これ、かの有名な1度盗まれたという1億5千万円の黄金風呂です。
はいってきましたよお。これで金運UP
120316_1710041.jpg          120316_1708011.jpg
こちらがお部屋の一部。そこから見える夕日。オーシャンビュー以外のなにものでもありません。
木更津なのであさりがたくさんとれるらしく 浅瀬がドドーンと続いていました。
潮干狩りやりたいなあ。
120316_1748121.jpg
夕飯はバイキング。もうすごい種類で超食べた。全部の種類を制覇できず・・・
甘エビとステーキとエビの天ぷらとあさりご飯がおいしかったわあ。

120316_1922471.jpg
これご当地ヒーロー鳳神ヤツルギ!!
沖縄の琉神マブヤーみたいな感じ?いいですよね~~ローカルで。

11日に試験が終わり、翌日から仕事で合間の休みは気合入れた家の掃除(母が来たので)。
本日やっとゆっくり休めます。

うれしい!!もうすぐ春だし うれすい~~~

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2012.03.23 Fri20:49
 
試験、お疲れさまでした。


ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2012.03.25 Sun06:40
>  
> 試験、お疲れさまでした。

ろいたぁさんへ

ありがとうございます。
休日を勉強せずすごせる幸せを感じておりますです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
