スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ラーメンは素敵っす。

今年の冬は本当に寒くてまあラーメン率の高いこと高いこと。
受験生の身では楽しみは食べることのみ(シュン

120209_1356441.jpg
先週いった 延寺 のベジポタつけ麺。胚芽麺と大盛りのチョイス&煮玉子。
もう何回もアップしてますが、大好物。大盛りは無料です。
最後、スープとかつお粉を足して風味を満喫。ほんのり柚子も香り大好きです。

120214_1338031.jpg

そしてこれは3日前ほどに行った つけ麺若葉 の坦々麺バカ辛。
辛さは鷹の爪の輪切りで調節するので 最後に穴あきの蓮華で坦々のお肉をすくうと
真っ赤になって激ヤバ。ちょっと失敗。かな。ここの坦々麺はおいしいんですよお。
ランチは100円で日替わりのご飯がつけられます。
この陽は温泉玉子ご飯でした。特製たれつき。
120214_1336551.jpg
同じ 若葉 の豪快ラーメン 麺大盛りの野菜バカ盛り。
息子が食べました。ご飯もつけたので 超ギブといいながら完食してました。
かなりの大食らいですが 強敵。

どちらのお店も認知度が上がったので休日は並んじゃってダメ。
平日ねらいです。ふふふ。

お昼のプロテインのおかげでなんとか体重は維持でおさまってます。
でも、やばいっす。

ラーメンはほんとに素敵な食べ物。
寒いときにはなによりです。

あとすこし ラーメン食べて 春を待つ   ばいおれっと


  おそまつ!!
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2012.02.19 Sun17:03
実は私、ラーメン大好きオヤジでした。v(。・ω・。)ィェィ♪
でも、並ぶのが嫌いなので、行列が出来るお店がちと苦手w

で、昨日の昼に「麺屋zero1」というお店に初めて入ったのですが
そこで大盛りを頼んだら、2杯分はありそうなラーメンが出て来ました!
大盛りの頼んどいて残すのもアレなので、意地でスープまで飲み干しましたけどねっwww
そんな私ですが、息子さんが頼んだ豪快ラーメンの豪快さには
マジ食べる前から意気消沈しちゃいそうw
でも、それを平らげちゃうなんて、完全に息子さんはばいおれっとさんのDNAを継がれてますねっ☆
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2012.02.20 Mon18:08
> 実は私、ラーメン大好きオヤジでした。v(。・ω・。)ィェィ♪
> でも、並ぶのが嫌いなので、行列が出来るお店がちと苦手w
>
> で、昨日の昼に「麺屋zero1」というお店に初めて入ったのですが
> そこで大盛りを頼んだら、2杯分はありそうなラーメンが出て来ました!
> 大盛りの頼んどいて残すのもアレなので、意地でスープまで飲み干しましたけどねっwww
> そんな私ですが、息子さんが頼んだ豪快ラーメンの豪快さには
> マジ食べる前から意気消沈しちゃいそうw
> でも、それを平らげちゃうなんて、完全に息子さんはばいおれっとさんのDNAを継がれてますねっ☆

ろいたぁさんへ

ほんとにラーメン、おいしいですよね。 ZERO1いったことあります。
節系の方をいただきました。なかなかのボリュームでした。
ラーメン花月の系列店ですよね。
おどろいたことに またいってしまいました、ラーメン。ホープ軒へ。
もう止まらない。ううう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
