スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新年会で。。。

ううう、結構な寒さの毎日です。あああ、寒いの苦手。
ここのところの寒さは尋常ではありません。
鼻の奥が痛いもの。

毎朝、私はZIPを観ながら身支度をしています。
ガッチャマンが大好きです。
朝ズバも前は観ていたのですが、朝からみのさんに怒られてるみたいな気分に
なるのでチョッと・・・・・

さて、一昨日は職場の新年会。
今月で産休に入る方のご苦労様と病棟へ不本意ながら行った仲間の慰労と
このところの悲惨な職場環境のグチといろんなものが詰め込まれていて泣いてる人もいれば
気持ち悪くなってる人もいれば、ちょっと食べ物たりないしと思ってる奴(わたくしです)もいたり。
カオスでしたが、楽しかったです。

私はいつもよりちょっと多めにお酒(カシスオレンジ2杯)を飲んでみたけど、大丈夫だった。

きっと、辞めたいときは身体と心がスイッチを押すはず。誰に相談するわけでもなく自分のなかで決まる。
いままでもそうだったから。

それまではできることをやって行こうと思いました。

マイナス思考は似合わないから。今は前へすすめ!!です。ぬべし~~~~

さあ、今日も勉強だ。
とりあえず試験まではね。がんばらないと。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
