スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

今年も暮れていきまっする。

クリスマスも終わり、いよいよ年末ムードたけなわ。
私は30日までお仕事です。とほほ。でも今日はお休み。
少し早めながら買出しにチョロチョロ出かけてみようと思います

今年はよく働いたなあ。そしてよく食べた
今もランチプロテイン続けてるけどりっぱなポッチャリさん
来年はもう少しスマートに。

今年息子は20歳になりました。まだ学生なので親掛かりですが、
なんとか無事成人しました。
小さい頃、髄膜炎になったり、年中中耳炎になったり病院通いばっかり。

義両親の介護と育児が重なっていたので、子育てを楽しんだ記憶はあまりない

その息子、このところ料理をよく作ります。そしてつい先日
「作ったもの、すぐ食べに来てくれないと頭くるよなあ。
     いままですいませんでした。家事は大変だったね」と・・・・・

おお、ここで泣いてはいかん、とうるうる感に堪え。
でも、なんだかうれしかったなあ。中身も少しずつ大人になっているんだなあ。

男子だから成人式も地味。
少しお酒を一緒にのんでステーキかなんかでお祝いしたいと思います。

それにしてもさっぶい。寒波。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.12.28 Wed17:02
息子さん、成人式ですか?
おめでとうございます。

二十年の月日って、長いようで短く感じますよね。
とくに、父親より子供と接する時間が多いだけに、
父親以上に込み上げて来るものがあるでしょうねっ。

前にブログ記事で、息子さんとランチしたり、ゲーセンに行った記事を目にしましたが
これからは息子と二人で居酒屋へ...なんて記事も書ける日が来そうですね。
その時は旦那さんも「オレも連れてけー!」って言うと思いますがw

残り二日、頑張って仕事して来て下さい。^^
 
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2011.12.31 Sat17:00
> 息子さん、成人式ですか?
> おめでとうございます。
>
> 二十年の月日って、長いようで短く感じますよね。
> とくに、父親より子供と接する時間が多いだけに、
> 父親以上に込み上げて来るものがあるでしょうねっ。
>
> 前にブログ記事で、息子さんとランチしたり、ゲーセンに行った記事を目にしましたが
> これからは息子と二人で居酒屋へ...なんて記事も書ける日が来そうですね。
> その時は旦那さんも「オレも連れてけー!」って言うと思いますがw
>
> 残り二日、頑張って仕事して来て下さい。^^

ろいたぁさんへ

ありがとうございます。
気が付けば成人でした。いろんなことがありました。
まあ、まだあまり変わりない生活を送ってますが。
今年もいつも暖かいコメントをありがとうございました。
また遊びに行きます。よろしくです。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
