

Tag:スポンサー広告 

特技?

レポート提出も終わり、勉強に入りました。
看護学校の頃の(5年前)のグッズがまだのこっていてなんか懐かしい感じです。

勉強体質はまだ少し残っているようで、当たり前のようにガリガリやってます。

私、まわりがいくらうるさくても平気で勉強してます。
うちはせまいので、シーンとした空間なんか望めないんですが、
TVがついてようが、子どもが話してようが平気。

夫が「変な奴だなあ」といいます。

ちょっと間に合わない感もいなめませんが、ガッツでがんばります。



Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.12.12 Mon21:14
お疲れ様です。

凄い集中力ですねー!
自分だったら耳がダンボになって集中できませんw
だからといって、一人になると寂しくて死んでしまいます。(ウサギかい!w)

我らがアラフィーの星ばいおれっとさん、ガンバレー!
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.12.20 Tue08:35
> お疲れ様です。
>
> 凄い集中力ですねー!
> 自分だったら耳がダンボになって集中できませんw
> だからといって、一人になると寂しくて死んでしまいます。(ウサギかい!w)
>
> 我らがアラフィーの星ばいおれっとさん、ガンバレー!

ろいたぁさんへ

集中力出さざるおえないんですよお、家がせまいので、とほほ。
ちょっと落ち込んでてなげやりっぽいんですが、なんとか
しこふんでがんばります。
クリスマスだしね。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
