スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっと終わった!!

急にすっごく寒くなりました。ウォームヴィズなのかうちの病院、結構寒くて
患者さん、大丈夫かなあ。と

さて、ここんとこ私を苦しめていたレポートを今日、提出します
はああ、長かった。これがだめなら、3月の試験は受けられないそうで
もう、これでだめならいいです。なんか試験受けられなくてラッキーみたいな
気分になりそう。

毎年、30日まで年末は仕事です。定時勤務すると、リハの大部屋にぞろぞろ職員が集まってきて
院長の訓示かなんかがはじまり(その頃まだインフルの注射してたりしますが、うちらは)
その会が終わると外来のはじっこで紅白もちが配られ(院長の名前ののし付き)
お歳暮がばらされていて1人1品とかいってビールやジュースなんかをもらい
医療メーカーさんのカレンダーをもらい、歳がくれていきます

変な病院

来年はまた1人スタッフが減っことが決まってます、どうなるんだろう

さあ、書類をかかえ郵便局へレポートを出しにいってきます。
呪縛から開放だい!!
今日は遊ぶぞ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2011.12.02 Fri22:15
レポートお疲れ様です。
いっぱい遊べました?w
ばいおれっと URL|Re: タイトルなし
#- 2011.12.06 Tue07:36
> レポートお疲れ様です。
> いっぱい遊べました?w

セキタイさんへ

はい、遊べました。そして、またヘトヘトです。はは。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
