スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

勉強しなきゃ。

久々に土曜日がお休み。一昨日は新宿へ呑みにいきました。
このところ、試験のレポート作りでヘトヘトでしたが、やっとめどがついてきたので
ほっとしてます。

でも、試験はこれからなので勉強しなきゃ。
なんだか疲れちゃって、思ったようにいかないや。

看護学校でがんぱっていたときは30代。い40代。
やっぱり違いますねえ。
体力も記憶力も。

とりあえず、淡々とすすめるしかない。

でも、休養もね。

ちなみにダイエットは細々と続いていて、
お昼はずっとプロテインです。

もうすぐ4kg減。

このへんからが減らなくなってくる。
クリスマスとお正月を控えてるし。。。。

まああせらず何事も。一休み一休み。 一休さん!!
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.11.27 Sun07:49
おはようございますっ!

レポート作りお疲れさまでした。
確かに40代に入った途端、ガクッと記憶力が落ちましたね~。
てか、最近は長文を読むことが面倒になって来て、
飛ばし飛ばし読んでると、しまいに意味が解らなくなり、
結局また最初から読み返したりしてね。あはっw

ダイエット、頑張ってますねー!
まっ、定規で線を引くように体重は落ちないと思うけど、焦らずゆっくりと続けてって!

今日はゆっくりと休み、また明日から頑張って行きましょー!( ̄o ̄)o オゥ!
 
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2011.11.27 Sun18:58
母上様、お元気ですか?^^
いつもお疲れ様です。

ダイエットですかあ。
僕も体力勝負なので
ちょこちょこ鍛えて
疲れにくい体になるよう心掛けてますよ。

無理なく
健康に痩せていってくださいね。
あと、最近急に寒くなってきたので
風邪をひかれないように。
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.12.02 Fri08:06
> おはようございますっ!
>
> レポート作りお疲れさまでした。
> 確かに40代に入った途端、ガクッと記憶力が落ちましたね~。
> てか、最近は長文を読むことが面倒になって来て、
> 飛ばし飛ばし読んでると、しまいに意味が解らなくなり、
> 結局また最初から読み返したりしてね。あはっw
>
> ダイエット、頑張ってますねー!
> まっ、定規で線を引くように体重は落ちないと思うけど、焦らずゆっくりと続けてって!
>
> 今日はゆっくりと休み、また明日から頑張って行きましょー!( ̄o ̄)o オゥ!
>
ろいたぁさんへ
はい、ゆっくりダイエットがんばります。
勉強・・・・なんとか食い下がって行きたいと思います。
が、結構つらい。
 
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2011.12.02 Fri08:08
> 母上様、お元気ですか?^^
> いつもお疲れ様です。
>
> ダイエットですかあ。
> 僕も体力勝負なので
> ちょこちょこ鍛えて
> 疲れにくい体になるよう心掛けてますよ。
>
> 無理なく
> 健康に痩せていってくださいね。
> あと、最近急に寒くなってきたので
> 風邪をひかれないように。

セキタイさんへ

母は元気です。
3kg減から動きません。今はなんとか維持につとめています。
年末に向けて、業務のすさまじさとストレスで食に走るのを必死でこらえ・・・・
セキタイさんも身体大切に。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
