スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

不毛なベスト3

まだこのブログを書き始めた頃に好きなものベストみたいなことかいたんだけど
いつだったかなあ。

またやったみよう!不毛なベスト3

1.好きなお笑い芸人・・①ブラックマヨネーズ②渡辺直美③オアシズ大久保さん          

2.好きな俳優・・①佐藤浩一②沢村一輝③綾瀬はるか

3.好きなTV番組・・①アメトーク②ぼくらの時代③リンカーン

4.好きな時間・・①寝る前に布団でDSやるとき②食べてるとき③休みの前の仕事が終った瞬間

5.好きなラーメン・・①延寺のつけ麺②若葉の坦々麺③セロリの花のトマトラーメン

6.行きたいところ・・①沖縄②帝国ホテルビュッフェ③スマップのコンサート

7.やりたいこと・・①お金に糸目をつけないマッサージ②おいしいダイエット③大人買い

8.好きなお菓子・・①湖池屋ポテチのり塩②柿の種pizza味③歌舞伎揚げ

9.好きなアニメ・・①zipガッチャマン②銀魂③ワンピース

10.好きな吉祥寺・・①夜のアトレ(お惣菜激安)②カルディ(コーヒーの試飲がうまし)
          ③レンガ館(新しいけど古い、吉祥寺っぽいから)

さて、数年後またどんなになってるんだか。
前回、さがしてみよっと。どのへんだったか。


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
