スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

辛いのに慣れてきた。

やった~日曜日~~~なのに早起き~~~お年寄りと一緒だあ
ここのところ仕事帰りはずっと残って資料を作ってます
なかなかこの作業はかどりません・・・・

ま、いっか。
でも残業っていうか、定時にずっと帰れないと、いつも病院のロッカーにいるみたいです。
いやだあ

ですが・・・ダイエットは細々と続いてまして、ここ数週、昼間はプロテインドリンクだけです。
成果は・・ー3kg。まあまあかな。
夜はまあ普通に食べてます
だって、1日働いたご褒美がダイエットドリンクなんてあんまりだ。と情けないことを考える
意志の弱子です

昨日の土曜日もなんだか忙しくかったけど、日頃、土曜日ダメチームから一人
でてきてくれた人がいて助かりました。
でもこんなこと続かないし

とにかく目先のことを1つ1つこなしていくしかないですね。
今後も仕事の分量は増える一方でしょうから

さて、今日はお休み明日もお休み  へへへ
なんか料理したい気分なので朝市に買出しにいくべい。

まだまだ試験もさきが長いから楽しみ見つけていかなくちゃ。

きっと、何年か先、今よりゆっくり目のお仕事にありつけ
いまより、ちょっとだけ気持ちに余裕がある日々が送れることを祈りながら
今を糧にできるように頑張る。

なんて~~今日の楽しみ2個目はばかうけの新作 秋鮭あじ を食べるんだア。
どんなだあ。

試験勉強しろい!!自分。
 文字に色つけてみたが・・・
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
