スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ゴゴゴゴゴ~~~~なに?

10月22,23日と研修へ行ってきました
場所は 横浜みなとみらいのパシフィコ横浜

糖尿病療養指導士という資格をとるための研修です。
久々のどっぷり座学。看護学校時代を思い出しました。

と、事件が

初日のまさに研修がはじまってすぐ ゴゴゴゴゴ~~~~ ゴゴゴ~~
地鳴りのような音が・・・・??????? 隣にいたNS仲間と??????
マイクのハレーションかなあ、工事かなあ・・・

そして2日目めのはじまってすぐ ゴゴゴゴゴ~~~ また?
わかりました、会場のはじの方から聞こえてくるこの音。

いびきです。いびき!!おじさんの。

この研修は病院職員がほとんどなので、なかには夜勤明けもいるんでしょうね。
まあ、このいびき、睡眠障害も疑われますが、タイミングがすごい。

最後の授業は開催の責任者のDRだったんですが、
「みなさんお疲れの中がんばりましたね、始まる前からいびきとは前代未聞ですが」と
嫌味をいってました。ぷぷ。よっぽどお疲れだったんでしょう。

みなとみらいの潮風と横浜な感じをほんのチョッと味わい
駅でうってる崎陽軒のシュウマイ弁当をみて 吉祥寺で買えるわいと思いながら
睡魔と闘った2日間でした。

今日から4連休とって実家へ行きます
そのために昨日、研修ほ報告書を8時までのこって作成するはめになりました、とほほ。
なんとか完成させて、これから 埼玉へ行ってきますう。
結構寒いよ、埼玉。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。