

Tag:スポンサー広告 

食べるの好きなのよお。

ふう。やっと日曜日
朝、ああ、今日も仕事だあと思っておきたけど、いや?休みだア~~~
うれしくなる休みの日常です

さて、性懲りもなくまたダイエットをはじめました
なぜか?・・・・9月いっぱいでスーパークールビズが終わり、ポロシャツから
白衣のユニフォームに戻りました。  と・・・きつい
ポロシャツが楽すぎたのか・・・・きつい。。

白衣は急に変えられない・・・体を小さく。え~~~ん。かなしい

プロティンとなるべくベジタリアンでやってます
いつまで続くやら。

まあ、ぽてぽてのおなか、タルタルの二の腕。なんだか走るとぜーぜーするし
服はどんどんきつくなるし。
自分に甘かったつけですよ

でも食べることは好きなのよ~~~何より好きなのよ~~~
楽しみをとらないでえええええ~~~~

でもやせたいのよおおおおおおお~~~

泣く。もう。うえ~~~~~ん

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|仲間w
#- 2011.10.09 Sun15:52
自分もこの夏に思いのほか肥えてしまって
ズボンがキツキツですw il||li (つω-`*)il||li
でももう諦めました。
ダイエットしてウエストを戻すより
ズボンのサイズをワンサイズ上げる方が楽だしぃ~。(〃ω〃v)ィェィ
だから ばいおれっとさんもダイエットなんて諦めちゃって
美味し物を美味しく頂きましょ~♪

食欲に勝るものなし! ですよ。(o・ノω・)コショッ
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.10.12 Wed06:37
> 自分もこの夏に思いのほか肥えてしまって
> ズボンがキツキツですw il||li (つω-`*)il||li
> でももう諦めました。
> ダイエットしてウエストを戻すより
> ズボンのサイズをワンサイズ上げる方が楽だしぃ~。(〃ω〃v)ィェィ
> だから ばいおれっとさんもダイエットなんて諦めちゃって
> 美味し物を美味しく頂きましょ~♪
>
> 食欲に勝るものなし! ですよ。(o・ノω・)コショッ

ろいたぁさんへ
ねえ、ダイエットいやだわあ。
すぐ、挫折すると思います。ぷぷ。
いまのところプチ挫折はあるもののなんとかやってます。
食べても太らない人、いいなあ。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
