スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

カオスな夜。

今日はお休みですが、子ども達のお弁当作りがあるので、早起き
ずいぶん寒い感じになりました。

さて、うちのゴーヤも役目を終え、枯れ葉な感じになりました
夏の間、よくがんばってくれました。今週末あたり、ご苦労様~~~となります

先週土曜日、吉祥寺で飲んでいて気が付くと11時をすぎてました。
そろそろ帰ろうか、でも最後にコーヒー飲みたいねってことになりお店を探したけど
みんな閉店していて・・・しゃーない、マックでいいかとなりマックへ。

地下へ入っていくとなんだかものすごい人。なんとか席を確保して
カフェラテ飲みながらふと周りを見回してみると
なんとも不思議な光景が

ハワイアンのレイを首にかけたまま爆睡しているおじさん、ミッツマングローブばりのでかさで
もっと肉厚のおかまさん×2人、鼻血がでたのかティッシュをめいっぱい鼻に詰め込みながら
ポテトを食べてるヲタク君コンビ、ギャルとギャルの間でこれまた爆睡している作業服のおじさん。
絶対50歳すぎてるのにポニーテールでピンクのワンピのはじけたおばさん、そのほか表現が難しいから
かけない面々

夜中のマックはすごすぎる
普通のおばさん(?)の私たちも有る意味不思議だったのか・・・

とにかくカオスでした

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
