スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

冷蔵庫 乙。in プラズマクラスター

涼しくなりました お布団が気持ちよくて日々眠いです
昨夜 夜中に鼻がつまっちゃって苦しくて全然眠れなかったので朝起きても
ボヨンとしてます。ですが、 オノンという薬を飲んだら、まあ楽。
アレルギーの薬ですが、効きました

さて、我が家、今年は 家電祭り です。
冷蔵庫・・・・だめになり、買いました。イタタタタ・・・・
110926_121909.jpg

シャープのプラズマクラスター 両面開きドアです。
なんと壊れた冷蔵庫 20年ほど使ってました。サンヨーでしたが、1回も故障もせず。
お疲れちゃんでした。です。

なので 勝手に氷! はじめてです。便利~~~
プラズマクラスターの青い光が清清しく(笑)
細かいこと言えばありますが、私としては幸せなんです。NEW冷蔵庫。

それとキッチンの水道の蛇口。お水がぽたぽた根元から。
これも一緒にチェンジ。

今年だけで、洗濯機、風呂給湯器、ウォシュレット、冷蔵庫、蛇口の交換をしたわけで。
財政がとほほです。でも使いやすさ満喫と家電変えたときの独特なわくわく感を味わったので
ま、いっか。

また氷ができてるよおお・・・・ふふふ。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.09.29 Thu18:13
20年と言うと、お子さんより年上の冷蔵庫?w
一度も壊れなかったなんて、さすがサンヨーさんの冷蔵庫ですねっ!

うちはこの前、5年ぐらい使ってた電子レンジを修理に出しました。
修理代が3万も掛ってしまいましたが、3万であと5年持ってくれれば
買い換えるより安いかな?な~んて思ってます。

今度の冷蔵庫も20年ぐらいは頑張って欲しいですねっ☆

ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.10.02 Sun07:03
> 20年と言うと、お子さんより年上の冷蔵庫?w
> 一度も壊れなかったなんて、さすがサンヨーさんの冷蔵庫ですねっ!
>
> うちはこの前、5年ぐらい使ってた電子レンジを修理に出しました。
> 修理代が3万も掛ってしまいましたが、3万であと5年持ってくれれば
> 買い換えるより安いかな?な~んて思ってます。
>
> 今度の冷蔵庫も20年ぐらいは頑張って欲しいですねっ☆

ろいたぁさんへ
そうなんです、少なくとも下の子が20歳なのでその子よりは古株。
よくがんばりました。
多分、今度の冷蔵庫はその半分もてば御の字ですかね。
昔の家電はすぐれものが多いです。
新しいのもなかなかですが。
いま?ですが、氷がいっぱい。うれしい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
