

Tag:スポンサー広告 

台風の爪あと。

台風一過となるかと思ったのに 昨日も夕方雨降り。

さて、結構な台風でした。
今もZIPに画像がでていましたが、
壁
この白いパネルがバラバラと壊れて、道路へ落ちてきたらしいんです。

仕事帰りもここを通るんですけど道路は片側走行になっていて
台風が去って翌日の昨日もまだそれが続いていました。
この工事やった会社怒られちゃうでしょうね。

すごかったけど、秋も連れてきたみたいです、台風。
朝の空気が冷たい。

地震の被害にあったり、地盤の緩んでいたところなんか
ほんとに大変でしょうね。
あきらめず頑張ってっていわれたって
立ち上がろうとするときにまたガツンとくらったら いやになっちゃうわ。
神様は時に意地悪だなあ、と思います。

穏やかな天候が続けばいいが。





Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
