スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

鳥貴族のちょっとしたトラブル。

昨夜は飲みに行ってきました。いま流行りの280円均一のジャンボ焼き鳥屋の

鳥貴族

メニュ

貴族

吉祥寺だけで、今3店舗?
焼き鳥が大好きなので堪能いたしました。

で・・・・・
そこそこ、オーダーもして、さあゆっくり飲もうかと思った時
私たちの後ろの席の若い娘7人くらいのグループ。
わぎゃーッぴぎゃー 
超奇声とギャハギャギャギャ~~狂った笑い、もう耳が痛いほど。
一度二度我慢したけど、まったくうちらの話ができず。。。
友だちがすくっと立ち上がって、「店員さん~~ちょっと!!
「ちょっとひどいんで席替えて!!
この人こんな強かったっけ??
でもかっこよかった。
だってね、結局うちらが離れたわけだから、トラブル回避をしてるんですよ。
うるさい!!て再度文句言うより離れた方が早いから。
でもうるさグループにはきっちり聞こえるようにいってた。
私は出遅れてカッコイイ友だちを惚れ惚れとながめちゃいました。

うるさグループの子たちはこっちみてウザいんですけど~~みたいな感じの空気。
多分私たちがいなくなったら
「ばばあ、超むかつくだけど」っていってたんだ、絶対(笑)


私たちもうるさいことあるので。タイガイ我慢するけど、昨夜のはありえない。

おばちゃんは怖いんだぞ。って私は何もしてないけど。

その後はゆったりと飲めました。

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
