

Tag:スポンサー広告 

競馬場って楽しそう。

残暑が厳しいです。まあ、夜涼しくなるので真夏とは違うかな

ここのところ持病の腰痛が悪化気味で、やばいです

お風呂に入って腰痛体操してます

ところで、いつも仲良し3人と小旅行(日帰り)を楽しんでるんですが・・
今回は当初、横浜へ行こうと企画してました。
ところが、それぞれお疲れ気味で近場がいいねってことで
なんと、府中競馬情(東京競馬場)に決定。
一回くらいは話の種に競馬場いってみようってことでなんかワクワク

ちゃんと馬券とか買えるのかしら。

今から楽しみ!!

しかしながら、この先なんだか休みがとりにくくなる予感。
スタッフの補充がないので、シフトがきびしめになるって。

体力の限界を迎えなきゃいいけど。

だからこそ楽しみはないとね~~~

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

akky URL|
#- 2011.09.15 Thu22:43
コメありがとうございました。
競馬場ですか? 
楽しそうですね~。
ストレス発散してきて下さいね。

実は、東京行った事ないんで、
行ってみたい~!!
ばいおれっと URL|akkyさんへ
#- 2011.10.02 Sun07:00
> コメありがとうございました。
> 競馬場ですか? 
> 楽しそうですね~。
> ストレス発散してきて下さいね。
>
> 実は、東京行った事ないんで、
> 行ってみたい~!!

akkyさんへ
返信遅れました。すみません。
競馬場、楽しみです。
府中競馬場入り口まではいったことあるんですが、あと高速からはみたこともあるんですが
実際いってみるのは始めてで楽しみです。
ちゃんと馬券がかえるかしらとどきどきです。ふふ。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
