スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

歯医者へいってきた。

台風がやっと去って、秋っぽい朝を迎えました。(昼は30℃以上になるらしいが)

さて、5日の日 歯医者へいってきました
朝9:30の予約だったのですが、起きた時点からいや、前の晩からドキドキ

「おはようございます」と歯医者へ入っていくと
なじみの衛生士さんが「????????」why?といった顔。
わたしもwhy?  「ばいおれっとさん、予約来週ですよ」
え”~~~~~~なんですと
1週間違えてました。ううう。ううう。
でもでも「やった!!」←ココロの叫び。今日やらなくていいんだわ・・・・

「すみませ~~~ん来週又来ますう」と帰ろうとすると・・・
わたしの横でもじもじしているおばさまがいるんです。??
「わたしも間違えたの、時間・・・」とそのおばさま
「そうですか、よかった2人で間違えたなら気が軽くなりました」と
おばさまとなぐさめあっていたら

「ということで時間、空いたのでばいおれっとさん、今日やっちゃいましょう」
と奥からDR.登場。
「え”~~え”え”え”~~今日は免れたんじゃ~~・・」
「よかったねえ、ついてるねえ~」とDR. ニヤニヤ

でも思ってたより簡単に済んじゃって、拍子抜け。

「先生、注射も治療も上手です・・・」とわたし。
「だろう?だろう?」とDR.どや顔

あがって下がっての歯医者でした。

でも、自分で注射をするようになって、先生の麻酔のうまさを実感。
先生いわく
「そこらへんのじじい先生とくらべるなよお。」だそうです。
先生とのつきあいも17年。お互い年をとったけど、お世話になってます。
だから先生もちょっとしたじじいです(笑)

ほんと、ご迷惑おかけしました。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.10 Sat08:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばいおれっと URL|ミヤコワスレさんへ
#- 2011.09.11 Sun06:48
> 早めに済んで良かったですね。
>
> 私も歯医者は大の苦手で前の日から憂鬱になる位。
> しかも痛がりというより怖がりなのでカルテに注意書きされてるらしく、抜歯や麻酔の注射の時は励ます係りが必ず居ました。
>
> 又来週~なんていうよりラッキーだったと思いましょ。
>
> 親知らずを5本抜いた私。5本ですよ!
> 普通は4本でしょう?
> 過剰歯とかいうモノだそうです。
>
> ショックで歯医者さんに
> 「どうして、そんな事になるんですか(泣)」
> 「DNAの仕業ですよ」
> なんてやり取りがありました。

ミヤコワスレさんへ

5本ですか?すごい!!やばい。
よくがんばりましたねえ。
歯医者はいやですねえ。
いくつになってもいやです。
明日また ちっさい虫歯の治療があります。それで終わり。
いまから憂鬱ですう。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
