スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

祝い★ブログ開設3周年

このブログをはじめて、今日で丸3年がたちました
驚愕です。日記的なものが3年も続くなんてはじめて です。
すごくうれしい
自分を振り返ったり、生活の記録を残せたり、ありがたや~~~ですねえ

さてと、昨日も魔の土曜日。スタッフ不足とイレギュラーな内容。
おまけに外来スタッフが1人、昨日は病棟へヘルプにとられちゃって・・・・

そういえば先週の月曜日、久々に歯医者へ
クリーニングのつもりが ちっさい虫歯が2つめっかっちゃった。
あと2回もいかなきゃ。とほほ。
歯医者はいやだなあ
ほんとに気合入れないとだめです。

昔、親知らずを抜いて あまりの恐怖に腰が抜けてしばらく
歯医者さんで休ませてもらったことがありました。ううう。
根が浅く痛みもなく抜けたのに 恐怖が~~~~

無類のこわがりんぼなので 患者さんの気持ちよ~~くわかります。
どっちかっていうといつも結構患者さんを尊敬してます。
我慢強いなあ・・とか、腹くくってんなあ・・とか、流れに逆らわないんだなあ・・
などなど。

ああ、気が重い。
早く終わりたいよお・歯医者。
とこんな記録も残せるのだなあ・・・。ブログ・・・。はあ


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|3周年おめでとー!
#- 2011.09.04 Sun10:09
ばいおれっとさんは、やれば出来る人なんです!
だから3年も続けられたのですっ!

看護師さんって皆、気丈でどんな事にも動じない人だと思ってましたが
内心では ばいおれっとさんみたいなコトを思ってる人も居たのですねっw
何となく親しみを感じました。(どんな親しみだよ!w)

虫歯2本が2回で終わるなら早いじゃないですか。
終わってしまえば、あっという間ですよ。
頑張って行きましょー!

これからも私達を笑わせる自分の記録作りを続けて行って下さい。
ってことで、4年目に向かって突き進むぞー!( ̄o ̄)o オゥ!

あっ..
オレのブログって2年目だったわw ヾ(-ω-;)ォィォィ

ミヤコワスレ URL|おめでとうございます
#- 2011.09.05 Mon12:20
おひさしぶりです、ミヤコワスレです。

ブログ3周年おめでとうございます。
思い起こせば病院勤務の時
ばいおれっとさんに励まして頂き
職場の人に聞けない事もあったあの時の自分は
本当に助けてもらいました。

ばいおれっとさんの仕事への思いや家族への愛情など
とても素直にブログに書かれていて
素敵な人柄がブログから伝わってきます。
同年代の私には目標の生き方です。

これからも頑張ってください。
私も色々と頑張ろうと思います。
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.09.06 Tue06:33
> ばいおれっとさんは、やれば出来る人なんです!
> だから3年も続けられたのですっ!
>
> 看護師さんって皆、気丈でどんな事にも動じない人だと思ってましたが
> 内心では ばいおれっとさんみたいなコトを思ってる人も居たのですねっw
> 何となく親しみを感じました。(どんな親しみだよ!w)
>
> 虫歯2本が2回で終わるなら早いじゃないですか。
> 終わってしまえば、あっという間ですよ。
> 頑張って行きましょー!
>
> これからも私達を笑わせる自分の記録作りを続けて行って下さい。
> ってことで、4年目に向かって突き進むぞー!( ̄o ̄)o オゥ!
>
> あっ..
> オレのブログって2年目だったわw ヾ(-ω-;)ォィォィ

ろいたぁさんへ
ありがとうございます。無事、1本目の虫歯治療を終えました。
いくつになっても情けなくて・・・とほほです。
4年目かあ、細々と続けて行きたいです。
ろいたぁさんもずっとね。
ばいおれっと URL|ミヤコワスレさんへ
#- 2011.09.06 Tue06:36
> おひさしぶりです、ミヤコワスレです。
>
> ブログ3周年おめでとうございます。
> 思い起こせば病院勤務の時
> ばいおれっとさんに励まして頂き
> 職場の人に聞けない事もあったあの時の自分は
> 本当に助けてもらいました。
>
> ばいおれっとさんの仕事への思いや家族への愛情など
> とても素直にブログに書かれていて
> 素敵な人柄がブログから伝わってきます。
> 同年代の私には目標の生き方です。
>
> これからも頑張ってください。
> 私も色々と頑張ろうと思います。

ミヤコワスレさんへ

ありがとうございます。
いつもブログ拝見させていただいてます。
なんか臨場感のある・・・ご義実家・・・
でもほっぽりださずに関わっていってる姿がすごいなあっておもってます。
ご夫婦のつながりもすばらしい。
またおじゃましますね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
