スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

昨夜からまた暑くなっちゃいまして、朝もなんだかむくみ気味です

仲良しのNSが8月いっぱいで退職することになり・・・・さびしいです
昨日も普通に仕事してたけど、いなくなっちゃうのかと思うとつまらなくて。
ずーっと引き止めてたけど、ほんとに辞めちゃう


誰かが辞めるから私も辞める みたいなお子様的発想はないのですが、
彼女の辞める理由は私とかぶるとこも多い。
いろいろと考えちゃいます

ところで吉祥寺アトレに クリスピークリームドーナッツ がやってきました。
アンティークのドーナッツ屋さんがつぶれたなあと思っていたら
そこへスポッと。
アン  ⇒  くり ⇒ images_20110728070218.jpg


リング
アンティークは名古屋発信の人気店だけど、吉祥寺進出は失敗しましたね。
私的にはドーナッツよりこの 天使のチョコリング っていうブレッド(直径25cmくらい)が
好きです。500円って安いし。でも催事でしか買えなかった。

吉祥寺で生き残るのは結構大変。それだけに生き残ったところは本物でしょうか。

今日はお休みなので 何かおいしいものを食べにいこうかなあ






スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
