スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

27時間TV

今日はお休み。
27時間TVを大部分録画してあったので、ひたすらみてました。
なんだか超疲れた。とんねるずが特に。
毎年 今夜は眠れない が大好きで必ずみます。
中居かさんまが結婚するまでやるらしく、しばらく観られそうだなあ。
この27時間TVで岡村さんははっきり うつ病 だったともわかった。
キンコンの梶原も。
明るくうつを語ってたので世のうつの人の励みになるといいなあと思った。
うつはすぐとなりにいるから。
とにかくお笑いが大好きなので毎年27時間Tv

でも、いろいろな本音がでてきておもしろかった。

岡村さんは本調子ではなさそうだったから、早くまたかっこいいオファーシリーズ、やってほしいわあ。

あとですね、おまけでそだてていたサニーレタスだとおもっていた サラダ菜・・・
収穫して食べました。
110725_171358.jpg
育てた時間は結構でしたが 食べた時間は10秒。
ゴーヤはどうなることやら。
今 実は三つめが受粉完了です。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
