スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

風邪はもういいです。

今日はとうとう欠勤してしまいました
だるくて、咳が出るので、無理してもと思いまして

おかげさまで少し楽になりました。

明日からは本調子に戻して行きたいと思います!!

ところでゴーヤ君たち。
110722_181032.jpg
これ、実です。まだ2cmくらいでしょうか。台風で飛ばされるかと思ったけど大丈夫だった。
110722_181047.jpg

花は咲き乱れてますが、1日でぽろり。はかないわあ。
すっかりグリーンカーテンの役目も果たしてくれてます。

こんなに楽しいとおもいませんでした。
毎朝「おはよー」って声かけてます。ふふふ。以外。

でも最後は食べちゃう!!ふふふ。

スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.07.23 Sat07:56
ゴーヤ、綺麗に生い茂ってますねっ!
そして、ちっちゃなゴーヤが可愛いw
もうちょっと大きくなったら、ゴーヤの丸齧りが出来そう。ヾ(-ω-;)ォィォィ

来週?再来週?ぐらいには、ゴーヤを料理する楽しみも出来ましたねっ☆

風邪、完璧に治るまで油断せずに気を付けて下さい。
お大事に。
きゅーぴー URL|
#OVtA6OIQ Edit  2011.07.23 Sat19:24
夏風邪ですか。。。

休めサインですね。

ゆっくりなさってくだされ。

グリーンカーテンいいですねぇ。

癒し空間がうらやましいです^^
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.07.24 Sun08:52
> ゴーヤ、綺麗に生い茂ってますねっ!
> そして、ちっちゃなゴーヤが可愛いw
> もうちょっと大きくなったら、ゴーヤの丸齧りが出来そう。ヾ(-ω-;)ォィォィ
>
> 来週?再来週?ぐらいには、ゴーヤを料理する楽しみも出来ましたねっ☆
>
> 風邪、完璧に治るまで油断せずに気を付けて下さい。
> お大事に。

ろいたぁさんへ

ゴーヤってすごいです。
うちのマンションでも今年は皆結構育てていてそれぞれの家庭で
楽しんでいるんだろうなあ。

風邪、ご心配いただきありがとうです。
昨日、飲みでぶり返しかとあきらめてましたが、
今朝以外と元気です。
やっと抜けてきましたかね。ふふふ。
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2011.07.24 Sun08:55
> 夏風邪ですか。。。
>
> 休めサインですね。
>
> ゆっくりなさってくだされ。
>
> グリーンカーテンいいですねぇ。
>
> 癒し空間がうらやましいです^^

きゅーぴーさんへ

ゴーヤの実、ぱっとみただけでも分かるようになってきました。
苦そうでたのしみです。
ミツバチがきて受粉を手伝ってくれてます。
ハチに対してありがたやと思ったのははじめてです。

風邪はやっとよくなってきました。
ご心配頂きありがとうございます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
