

Tag:スポンサー広告 

基本、気持ちは専業主婦・・・

なんだかちょっと風邪気味です。まわりにも少し風邪ひきさんがいたし、
エアコンや扇風機の影響も・・

だるさ満点でいやんなっちゃう

でも頑張ってつるかめランドの朝市はいってきた。
朝市なのにもう陽射しが射すようでうううう。

今日の収穫がなんといってもなす
大きくていきのいいのが山盛り300円。早速、浅漬けにしました。
後はマーボーなすとかしぎ焼きとか。いいですねえ。

休みだとすっごく料理したくなります
仕事の日はダメダメ。一回座ると動けなくなるからシャワー浴びてその勢いで
手抜きの夕飯を作って。食べるのは8時ごろになっちゃって。
痩せないよなあ。


やっぱりどこか専業主婦が長かった自分が抜けない。

ほんとは毎日4時ごろからゆっくり夕飯の仕度をして
おいしいものいっぱい作りたいなあ。

でも働かなくっちゃね~~~自分のためにも

ちなみに今日は手作りポテトサラダとグラタンですう。

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
