

Tag:スポンサー広告 

本気な感じが。。。。

完全に梅雨があけて 夏到来!!ほんとは夏大好きなのに
ここんとこ、厳しいですな。昨年の暑さですっかり恐怖症
喜びたいのに喜べない自律神経にすこぶる悪そうな感じです

さてと。いつも、仕事が終わると、ある場所で休憩をちょっとして帰ります。
それが、最近ちょっと・・・・・
その休憩場で事務の男性と、うちの若き人妻(かわいい)の同僚と3人になることがたまにあるんだけど、
どうやらこの男性、同僚がお気に入りのようで、時間も合わせてきてるみたい
最初はそんなに気にもならず楽しく3人で話たりもしたんだけど、どうやら男性(結婚している)の方が
かなり本気モードな感じ。仕事中も露骨にじゃれてるし。バレバレ。

たまに定時にあがれると必ずこの2人にあっちゃう。
うあわやだなあと思って、引き返そうかなあとちょっと思ってたら、
「ばいおれっとさん、やだなあ、2人の邪魔しないでよお。」と男性。
ニヤニヤしてうれしそう。
めっちゃ勘弁!!と思い、「他行くよぉ」と引き下がると
女性のほうが「まじですかあ、いてくださいよぉ」と。
なにこれ「なんか雰囲気きもいぞお」と冗談ぽく言って、そそくさと立ち去ろうとしたら、
男性がやばいと思ったのか、私のバッグを走って取っていっちゃって
「3人で話しましょうよお」と。
なんか変な感じになっちゃうと嫌なので
しぶしぶ合流。超おじゃま虫な感じになっちゃって、ううう


ともだちに話すと「女の方もちやほやされて、うれしいんだよ、皆知ってるよ今頃なにいってんの?」って。
そうなのかな。そうは思えないんだけど。大人だからうまくいなしてるよう気がする。
嫌だったらセクハラだよなあ。

でもなんで、大事な休憩の一時をこんなくだらないことやってなきゃいけないんだろう。
あほらし過ぎて嫌だ。とも思う。どっかよそでやってくれないかなあ

ということでゴーヤ君でストレス解消

110710_064042.jpg
お花一号が咲いたあ!  
110713_055912.jpg
葉っぱがでかい。
110713_055928.jpg
おまけのリーフレタス(サニーレタスではなかった。)

夏の陽射しで育ってるう





Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

peaceman URL|恋は桃色
#- 2011.07.14 Thu06:28
ばいおれっと様

おあついようで…(もちろん天気がです(汗))
北は梅雨のような天候で、雨→暑→蒸→雨→暑…
が続いております。
厳しい暑気、お身体大切に

ところで休憩所のお二人、恋は盲目なのでしょうな~
夏と言えば美味しい桃が食べられる時期
「恋は桃食う」…

オヤジギャグ、失礼いたしました(爆)
ばいおれっと URL|peacemanさんへ
#- 2011.07.21 Thu07:24
> ばいおれっと様
>
> おあついようで…(もちろん天気がです(汗))
> 北は梅雨のような天候で、雨→暑→蒸→雨→暑…
> が続いております。
> 厳しい暑気、お身体大切に
>
> ところで休憩所のお二人、恋は盲目なのでしょうな~
> 夏と言えば美味しい桃が食べられる時期
> 「恋は桃食う」…
>
> オヤジギャグ、失礼いたしました(爆)

peaceman さんへ

なんだかねえ。どうやら2人ではなくてほかにもナースのファンがいるようで。
ナースはアイドルみたいですよ。
それなら楽しそうでよかったわ。
積極的な事務の男性はそうとうしつこいからセクハラっぽかったらと心配したけど、
ナースも楽しんでいるようで。
はいはいって感じでした。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
