スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

トマトスープ麺なう。

なんだか今朝は身体中が痛いです。?????なんでだ。
暑さとか地震とかで寝不足なのも原因かなあ

さて、先日 新しいラーメン屋さんにいってみました
吉祥寺にできた セロリの花 
110706_141123.jpg
トマトスープ麺
お店はおしゃれで女子向きだし、なんか超あっさりなのかしらと思ってたけど
すごくスープがしっかりしていて、チョッと辛く。。。
おいしかったです

私が頼んだのは雑穀米とからあげとドリンクとトマト麺のハーフのセットで680円也。
やっすいなあと思ったら・・・松屋フーズらしい、牛丼の。

トマト餃子なるものも食べましたが、これは、まあまあかな。

トマトチーズつけ麺っていうのもあったので(麺にバシバシ バジルがまぶしてあるもの)
こんどトライ。しばらくはまっちゃうかも。へるしーだしね。

暑いけど食欲はまだまだあげぽよ~~~~ぽいぽいぽいぽ~
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
