スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

つぼ八にて食う飲む喋る。

昨夜は新宿にて飲み会。高校の時の女子友4人と!!

血圧がどーのとか、職場の人間関係とかいろいろしゃべって、
最後は青春時代のちょっと恥ずかしい話なんかでわいわい

しかし、高校の頃っておもしろいっていうか、バカっていうか。
せつないっていうか。

今もたまに会える距離にみんないて、映画みたり、飲んだりありがたやです

飲めないお酒もおいしかったし。(カシスマンゴー2杯)

なぜかいつも つぼ八 。
うちらが成人した頃、居酒屋がバンバンでてきて、そのさきがけがつぼ八でした。
当時のメニューとしては茶そばサラダとつくねとパンプキンフライ、アスパラバターが
大好きでいっつも頼んでた。
当時の形態をたもってるのはアスパラバターだけですが、なんだか懐かしい。
昨日、おいしかったのは
すてーき      images_20110703112819.jpg

つぼ八ステーキと明太チーズポテト。ステーキはすっごくやわらかかった。590円なのに。
白飯くれ~~~と思わず言ってしまった。


思えば居酒屋って何年も定着してるんですよねえ
私自身は結構 和民とかすきですけど。

昨夜はぐっすりでした。程よい疲れって感じ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.07.04 Mon19:01
高校の時の友達って、皆ばいおれっっとさんみたいなタイプなのでしょうか?
だとしたら最強軍団だwww (シツレイシマシタ)

自分も年に一度、学生時代の友達と会って呑むのですが、
去年は皆の都合が合わずに会えずじまいでした。
でも、こういう話を聞くと、今年こそは会いたいな~と思ってしまいます。
友達って、いくつになってもホント良いもんですよねっ。^^

自分らが20代の時は「つぼ八」ではなく、なぜか「北の家族」でした。
自分は呑めないからどこでも良かったんですけどね~w
 
今日も一日、お疲れさまでした。^^
 
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.07.06 Wed06:11
> 高校の時の友達って、皆ばいおれっっとさんみたいなタイプなのでしょうか?
> だとしたら最強軍団だwww (シツレイシマシタ)
>
> 自分も年に一度、学生時代の友達と会って呑むのですが、
> 去年は皆の都合が合わずに会えずじまいでした。
> でも、こういう話を聞くと、今年こそは会いたいな~と思ってしまいます。
> 友達って、いくつになってもホント良いもんですよねっ。^^
>
> 自分らが20代の時は「つぼ八」ではなく、なぜか「北の家族」でした。
> 自分は呑めないからどこでも良かったんですけどね~w
>  
> 今日も一日、お疲れさまでした。^^

ろいたぁさんへ

北の家族も行きましたよお。ぺんぎんずバーですよね。懐かしい。今もありますよね。

同級生たちは皆身体はしんどくなってきてますけど、パワフルです。
皆結婚して20年ほどたって、なにがしかの苦労を乗り越えたり現在進行してたり。
学費でスネがなくなってる4人です。とほほ。
高校時代はほんとにアホだったなあ。楽しかったけど。
>  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
