スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

高齢犬と中年女子、がんばってます。

我が家のわんこもいよいよ 「はあはあはあはあ」といいだしました。
エアコンをつけて寝ましたが、「はあはあ」と一晩中・・・・かわいそうに
おじいちゃんなので夏が勝負。がんばれシニア悟空。

そして今日は珍しく、土曜休み
夜、新宿へ繰り出します。それまで体力温存(笑)
昨夜ほんとは白髪染めをしたかったけど、あまりにもへばっていて無理~~~。
結果、今(朝7時30分)そめてます、とほほ。
せっかくお友だちと呑みにいくのに、ねえ。

中年だからしょうがないけど、年がら年中白髪染めてます。うううう。

そして今日のゴーヤ君たち。
110626_065358.jpg                  110702_072827.jpg
 6月26日      ⇒     ⇒      ⇒7月2日
またずずんとそだっちょります。すこし、土をたしてあげました。
もうすこししたら花が咲くのかなあ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
