

Tag:スポンサー広告 

3連休です。

実は今日をいれて3連休なのです。なんとなくシフトの関係上こうなってしまった
やばいです。仕事に行きたくない症候群になる・・・。
明日の朝は間違いなくどんよりです。

なんだろ、仕事場に不満もないのに。身体はきついことはきついけど。

世の中、「わ~~~い仕事だあ~~うれしい~~」なんていう感じで
仕事にいってる人なんてほとんどいないか・・

今日はですね、資格をとるための試験勉強をガッツリするつもりです。
仕事のある日はなかなか身体がいうことをきいてくれなくて。

         *******************************

ゴーヤはすくすくと育っています
「急にこんなことはじめて」と否定気味だった夫にすっかり主導権をとられてる感じです。
私が気付く前に夫は毎日せっせと水をやって、数分ゴーヤ君たちをながめてます。
生きがいできてよかったかね~~~





Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
