スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

いってみヨーカ堂にいってみた。

今日はいってみヨーカ堂にいってみました。

AKBの影響か(?)ずいぶんと混んでました。

クールビズ対応のためのポロシャツをみにいったけど、
父の日のプレゼントのコーナーにアディダス の可愛いのがあったので
買いました。メンズです。とほほ。
レディースだと、丸っこい私はきつつつです
とりあえず 1枚ゲット。半額だったので2000円ほどで買えました!!

さて・・・・・
先日のクレームの内容はしっかりと病院側に伝わり、病棟も改善策をとることに
なりました。
なんだか30分ものクレームをそのままにしてはいけないと
簡単ではありますが、文章にしてということだったので箇条書きにし提出。

クレーム対応はその内容を見直すことも大切ですね。

患者さんも無事内視鏡を受けられ、まあよかったわあ。

さて、明日の日曜日どうしましょう。

ウキウキ






スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:1 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.06.19 Sun21:47
今日はゆっくりと出来ましたか?

ばいおれっとさんは大人ですね。
ばいおれっとさんを見てると、自分が子供の様に思えて来ます。

この夏は、白いポロシャツを着た看護師さん達を色々な病院で見掛ける様になるのでしょうかね?
あっ‥
色々なブランドのポロシャツを集め、その日の気分でブランドのロゴを楽しむってのもイイかもw
 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
