スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

アップダウン・・・ふう~~

ううう、毎日職場が暑くてやばい。顔もからだもベトベトする・・・
まだ6月だというのに、すでに暑さにやられているうう。

さて、先日やっと シャッターズ というお店に行ってきました。
家から程ないところにあるのですが、中々いけずにいて・・・

リブ
 
スペアリブアップルパイが有名なお店です。

パイ

スペアリブはもともと大好きです。骨近辺っておいしいのよねえ~~~ぷぷ
ほろほろで和風味ソースもG00d!!ごはんも合いそうなお味付け。

アップルパイはそれはそれはポリューミー。
パイの上にバニラアイスがこんもり。その上からソースがとろり。
このソースは選べるのです⇒キャラメル、ブルーベリー、メイプル、あとなんだったけ・・・

これにパスタ(の量)とオリーブのサラダとコーヒーか紅茶がついて
2000円。ランチとしてはお高いけど、内容みると大いに納得です。

お友達と3人でいったけど、皆すご~~~く大満足でした

ああそれなのに、食事のあとのお茶してるとき、お友達の1人が「辞める~~」(同じ職場のナース仲間)と言い出して。前にもそんなことがあったけど、なんとか乗り越えて踏みとどまっていました。
しかし、今回は理由も納得で本人はサッパリスッキリで決心がなんだか固そう。
とりあえず引き止めてはいるけど。仲良しなのでホントに辞めるのかと思うとテンションダダ下がりですなんとか気が変わらないかなあ。

せっかく、お料理でウキウキだったのに・・・

あがったり下がったりの1日でした




スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
