

Tag:スポンサー広告 

パンドラの箱。

ひゃ~~~今日は暑かっただよ~~ベトベトです
病院から頑張って歩いて帰ってきたらもうヤバイっす
シャワーを浴びてやっと生き返るう

さて、明日明後日と連休ざんす。もう今超うきうき

今観てるDVDは パンドラ ってやつです。WOWOWネット配信のもので
なかなか質が高いとあったので 借りてみました。
パンドラ
がんの特効薬 を発見したところから ドロドロとした人間の強欲と政治がらみがずるずる。
黒いぞ~~~って感じで。
なかなかおもしろかった。 三上 博が懐かしい。ギバちゃんもでてる。この共演が懐かしい。
トレンディ~

そして、なんと パンドラ2 もあるのだ~~~
今日借りてきました。明日みるぞ。
ぱんどら2
今度は飢餓列島だそうで。
佐藤浩市 好きなので楽しみ。WOWOWってすごいんだなあ。
うちは契約してないのでピンときませんが、地上波意外でこんなに出演もすごいし。

カップヌードルを用意して明日はズルズルにダラダラ超楽しみ~~~

パンドラの箱をあけるのだ







Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
