スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

テンションがあがって来ません(ショボ)

さわやかな初夏の感じを味わっているのもつかの間・・・入梅だそうで
雨続きだと私は、心も身体もどよよんとしてしまいます

ここのところ、テンション下がり気味。こんな時はおとなしくしてようと思うのだけど
かえってテンションあげようとして ぐったり。周りにも伝わってしまってるでしょう、きっと。
人間とは浮き沈みする生き物なのね

今年の夏の病院の方針ナースはポロシャツも可。だそうで。
ってどんだけ、節電する気かああ?
ナース服は確かに暑いです。でも半そでだし・・・それが無理かもという暑さになるのか
患者さんが気の毒です。どうかやりすぎ注意です。はい。

さて、テンションが下がる要因のひとつ
来春、ある資格をとれねばならなくなり、そのための勉強、はじめなくてはなりません。
ぼけぼけの頭でどこまでいけるか

しかも、あまり好きな領域ではないので 好きこそものの上手なれ的なものもうまれてこず。
なんとか、あげあげぽよぽよにもっていけるよう頑張る。はあ~~~~~~ぁぁぁ
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.05.29 Sun13:03
こんにちはっ。

ナースの白衣って、インナーのラインが薄らと見えたりするじゃないですか。(*・・*)ポッ
だから、ずっと寒いものだとばかり思ってました。
ポロシャツを着たナースさん、何か想像が付きませんww

資格っすか!?
うっひょ~~~~~~~~~~!!!!!
自分はもう、覚えることより忘れて行くモノの方が遥かに多いですよ(爆)
なのに、ばいおれっとさんのそのチャレンジ精神...
我々タメの希望の星です! 勇気を貰える感じです!
どうか頑張って資格を取っちゃって下さい!^^

セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2011.05.29 Sun18:25
節電モードでも
ポロシャツは考えどこですね。

好きな領域じゃないと
興味をもつことからはじめないと
中々、はかどらないですよね。

負けんな!
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.05.31 Tue07:25
> こんにちはっ。
>
> ナースの白衣って、インナーのラインが薄らと見えたりするじゃないですか。(*・・*)ポッ
> だから、ずっと寒いものだとばかり思ってました。
> ポロシャツを着たナースさん、何か想像が付きませんww
>
> 資格っすか!?
> うっひょ~~~~~~~~~~!!!!!
> 自分はもう、覚えることより忘れて行くモノの方が遥かに多いですよ(爆)
> なのに、ばいおれっとさんのそのチャレンジ精神...
> 我々タメの希望の星です! 勇気を貰える感じです!
> どうか頑張って資格を取っちゃって下さい!^^

ろいたぁさんへ

ろいたぁさんの妄想には役にたってるナース服(笑)実はリサイクル素材だったりして
結構暑いっす。汗吸わないし。
でも、ポロシャツっちゅうのもどうかと。
私みたいなおばちゃんで、おデブはどっちでもいいけど、若くてきれいなナースは
ナース服がいいですよね。
ナース服ファンのモチベーションが下がるわなあ。ふふ。

資格・・・苦しい1年になりそうです。ほんともう頭があ。記憶があ。やる気があ・・・
苦しいみの報告をまたしてしましそうです。とほほ。
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2011.05.31 Tue07:27
> 節電モードでも
> ポロシャツは考えどこですね。
>
> 好きな領域じゃないと
> 興味をもつことからはじめないと
> 中々、はかどらないですよね。
>
> 負けんな!

セキタイさんへ
ポロシャツ・・楽そうですけど・・・ポケットもないし、微妙。
資格・・・負けそうです。
なにかと辛い夏ですかねえ。ブルル・・・いかんあげあげでいこう!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
