

Tag:スポンサー広告 

5月に思う。

髪を切って(25cmほど切りました)職場での大反響(?)もやっと
落ち着きホッしてます。

外来はもちろん、検査科や放射線科、病棟 行くとこ皆さんに声をかけてもらい
びっくりでございます

まあ、シャンプーが楽なこと。ほんとに。
手間もそうなんだけど、量も激減。こんなに楽なんて。

                              

さて、今日は休日。まるヘッドは軽快に大きなおしりをチャリにのせ
朝市に行ってまいります。

5月の風はほんとうに気持ちが良く、なんだか体の中を通り抜けて綺麗にしてくれて
いるようです。
1年で一番気持ちのいい季節。いつも満喫しようと意気込むけど、
結局、街のまぶしい緑と朝夕少しひんやりとする空気を味わうことぐらいしかしない。
きっと何もしなくても 素敵な季節と感じることが 一年で一番いい季節と思えるその由縁なのだろうと・・・


まるヘッド 五月の風に そよいでる    

おもわず一句


なんだかまるヘッドちょっと気に入っている体になってるような。ふふ。




Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
