スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

まるヘッド。。

今日はお休み。
とうとう髪を切りました。
久方ぶりにアゴぎりぎりのボブに。
縮毛矯正もしてもうさらっさら。

ですが・・・・ころころの二重あご、ほっぺがねえ。

もともと髪が多いからここのところ伸ばしっぱなしで 重くて縛ってると
後ろへもっていかれそうだった。

いや~~軽い軽い。
偏頭痛も少し楽になるかも。

これを機会にまた性懲りもなくダイエットすっか。

うちの息子・・・「まるヘッド!!」っていって笑ってるぞ??????
ちびまるこ頭ということらしい。

うるせい!!SKⅡじゃい。鳴子のこけし???

ようするにおかっぱどす。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.05.17 Tue22:29
こんばんはっ。

まるヘッドと言うから、ボーリングの玉を想像してしまいましたが^^;
ボブって、フジの女子アナの石本沙織さんみたいな髪型ですよね?
なら、お洒落で可愛いじゃないですかー!

髪型を変えると気分も変わるし、今日は足取り軽くお仕事も出来たのではないでしょうか?
 
きゅーぴー URL
#- 2011.05.17 Tue22:46
美容院ってすごくリフレッシュできますよね♪

まるこちゃんなんですね^^

ワタシも縮毛矯正してます。

もう長いこと。

さらさらになるとさわやかですよね~
ばいおれっと URL|きゅーぴーさんへ
#- 2011.05.22 Sun08:29
> 美容院ってすごくリフレッシュできますよね♪
>
> まるこちゃんなんですね^^
>
> ワタシも縮毛矯正してます。
>
> もう長いこと。
>
> さらさらになるとさわやかですよね~

きゅーぴーさんへ

ちょっと高いけど縮毛矯正はいいですよね。
天パの悩みを一掃してくれます。
職場のみんなも大騒ぎでしたが、やっと落ち着いてきました。ほっ!
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.05.22 Sun08:31
> こんばんはっ。
>
> まるヘッドと言うから、ボーリングの玉を想像してしまいましたが^^;
> ボブって、フジの女子アナの石本沙織さんみたいな髪型ですよね?
> なら、お洒落で可愛いじゃないですかー!
>
> 髪型を変えると気分も変わるし、今日は足取り軽くお仕事も出来たのではないでしょうか?

ろいたぁさんへ

ボーリングの玉・・・近いような・・・・
周りの反響が大きすぎて 一日対応に追われました(笑)
リップサービスでしょうが、「若くなった!」といわれて
ご満悦なまるヘッドです。ふふふ。  
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
