スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ほほほほ~~~~~

昨日は仕事終わり、ナース仲間と ドラゴン という中華料理屋さんに行ってきました。
今回で2回目でしたが、
エビマヨネーズがおいしいんですよ、ここは。
でもほかのものもみんなおいしい。
ものすごい辺鄙なところにあるのに、大繁盛。おいしいからだよなあ。
すごい混んでました、予約なしで入れたのはラッキーでした

まあ、女性というものは よくしゃべります
生きてくうえで必要なんです。必要なんですよ!!! ほほほほ~~~~~

塩分取りすぎて血圧は高め
おかげさまで今朝はスッキリお目覚め


高血圧ガール

そういえば 昨日事務の課長に「23歳の娘がいる、歳は四十うんさいだよ」と
言ったら(聞かれたのでね)
「え?俺より下だと思ってた、今までの失礼お許しを」と言ってました。
たしかにタメ口で慣れ慣れしいとは思ってたけど・・・

何が言いたいか。
うれしかったんだよ~~~~~!!
若くみられたよ~~~~
あぁそれが リップサービスだとしても~~~~
うれしかったんだよ~~~

すんません。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
