

Tag:スポンサー広告 

母の日に思ふ2。

先日の母の日に不義理をしていた私は母でもありました

うちの子と夫はプレゼントを用意してくれていました。ありがとう
110508_2025171.jpg
娘からは dean&deluca のスイーツ。

110508_2026051.jpg
息子からはワンピースの入浴剤。

110508_2023471.jpg
夫からは(夫はこどもではないですが・・・)
不二家のケーキ

泣きそうになるのをこらえ 「ありがとう」というのが精一杯でございます。

私のたっての希望でケーキは切り分けず、ホールのままで
切り崩して食べました
が・・・おっそろしくこのケーキは甘かった。
日本のケーキでこんなに甘いのは卿日珍しいのでは。

でもおいしかったです。

ありがたや。

そして、今日はまた 実家の母にメールしようと思います。
それが一番のごちそうと豪語する母ですので。



  

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

りょう URL
#- 2011.05.11 Wed14:27
確かに夫は子供ではないですけど
「母親としてご苦労様」って感じの気持ちは嬉しいですよね。
甘~いケーキは旦那様の気持ちですね。

我が家は夫から何もありませんでした・・・。
なんにも無くていいから、お手伝い位してほしかったってイライラしちゃいましたけどね。
ばいおれっと URL|りょうさんへ
#- 2011.05.13 Fri08:46
> 確かに夫は子供ではないですけど
> 「母親としてご苦労様」って感じの気持ちは嬉しいですよね。
> 甘~いケーキは旦那様の気持ちですね。
>
> 我が家は夫から何もありませんでした・・・。
> なんにも無くていいから、お手伝い位してほしかったってイライラしちゃいましたけどね。

りょうさんへ

こどもが小さいときはうちもなんにもなかったか、もしくは私から無理やり催促していたか。
夫は半リタイヤ族なので 心も少し余裕がでたんですかね。
お金は減りましたが・・・・・(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
