スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

母の日の思ふ。

今日は母の日。
早朝から母に電話して、母の日のプレゼント遅れますがかならず届けます。との
情けなさ。

気持ちはあって幾度かお花屋さんへふらりと立ち寄るも、ピンとくるものにであえず。

母は今朝の電話でもう十分といってくれましたが。

気が付くと今年で80歳。元気で まだお花の先生バリバリやってたり
ブランド物大好きだったりするので 忘れてた・・・正直そんな歳になってたことを・・・。

私は3人兄弟の末っ子。嫁にくるまで食事、洗濯み~~んなやってもらって
2人の子どものお産時はおんぶに抱っこ。

なのに、な~~~んにも返せてない。

ここのところ仕事にかまけて電話もメールもろくすっぽしてなくて。
申し訳ないと本当に思いました。

母である前に、私は娘なのですよね。

反省しております


スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:4 

Comment

ろいたぁ URL|
#- 2011.05.08 Sun09:14
おはようございます。 
お花の先生に花束を送るって、なんか難しそうですねw
 
今日の記事、ちょっと目頭が熱くなって「うるっ」と来てしまいました。
日々の忙しさに感けて・・・
それを理由にしないで、お互い感謝の気持ちを忘れないで居たいですねっ。^^
自分も反省です。
 
セキタイ URL
#yZxzlliU Edit  2011.05.08 Sun16:38
お花の先生をまだ
バリバリやってるなんて
お母さん元気ですね♪

お花屋さんが言ってましたが
ふだん仕事でお花に触れている方でも
お花をもらうとやっぱりうれしいそうですよ。

それが子供からとなれば
きっと、なおさらうれしいですよ。
ばいおれっと URL|ろいたぁさんへ
#- 2011.05.13 Fri08:41
> おはようございます。 
> お花の先生に花束を送るって、なんか難しそうですねw
>  
> 今日の記事、ちょっと目頭が熱くなって「うるっ」と来てしまいました。
> 日々の忙しさに感けて・・・
> それを理由にしないで、お互い感謝の気持ちを忘れないで居たいですねっ。^^
> 自分も反省です。
>
ろいたぁさんへ
いまだ、なにを送るか思案中です。
今月20日が誕生日なので 2倍の感謝を込めたいと思います。
元気でとにかく長生きして欲しいです。 
ばいおれっと URL|セキタイさんへ
#- 2011.05.13 Fri08:43
> お花の先生をまだ
> バリバリやってるなんて
> お母さん元気ですね♪
>
> お花屋さんが言ってましたが
> ふだん仕事でお花に触れている方でも
> お花をもらうとやっぱりうれしいそうですよ。
>
> それが子供からとなれば
> きっと、なおさらうれしいですよ。

セキタイさんへ

そうですね、お花でもなんでもきっとうれしいんだと思います。
忘れられてる っておもわせてしまうのが一番の親不孝ですかね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
