スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ゲンカツ キムカツ!

一昨日 ゲンカツ へいってきました。
ずいぶん前から吉祥寺にあったのですが、なんだかタイミングがなくて。

一昨日は夫がパチで勝ったのでおごる~~ というので やり~~~!!おごられるう~~~

gennkatu.jpg

いわゆる ミルフィーユカツ ですね。
おいしかったわあ。噛むことがいらない。お箸で切れるという 井泉のとんかつより
やわらかい。

夫はカツじゃないみたいでいまいち・・・・・みたいに言ってたけど。私はおいしかった。

厳選ランチで なんと エビフライがサービス。
2250円なり。
ランチとしては高いけど お支払いは夫なので 平気平気~~~~

一度食べたかったので まんぞくですう。
スポンサーサイト

Tag:日常  Trackback:0 comment:2 

Comment

しゃーぴん URL
#- 2011.05.01 Sun11:05
最近とんかつ食べてないなぁ。。。
ミルフィーユかつおいしいですよね(´¬`)

いいなぁ私も行きたいです。
誰かの奢りで(笑)
ばいおれっと URL|しゃーぴんさんへ
#- 2011.05.05 Thu18:41
> 最近とんかつ食べてないなぁ。。。
> ミルフィーユかつおいしいですよね(´¬`)
>
> いいなぁ私も行きたいです。
> 誰かの奢りで(笑)

しゃーぴんさんへ

おいしかったですよお。胃もたれもなくよかった。
やっぱり奢りが一番!!なんちって。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ばいおれっと

Author:ばいおれっと
30代後半で看護免許をとり、結構しんどいけど
なんとかNSしてます。
経験も体重もバリバリ上昇中です。

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
